倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

桜が一杯


Edit 雑記    登録タグ  時事ネタ 
2015.3.27(金曜日)
週末の会社帰り。
中野区役所前を通ると、桜が咲いていました。(五分咲きくらい?)
来週の4月3日~4月5日が中野桜まつりですが、見頃は今週かもしれません。


2015.3.29(日曜日
この日は朝から仕事だったため、前日の集会を我慢して早く寝ました。
桜の季節にはすごく人が集まる某公園。とても見事な咲きっぷりです!
午前7時頃に撮った写真。人はまだ居ませんね。


飯田橋駅付近の桜は満開!


靖国通り神楽坂下辺り。どこも桜が咲いていて綺麗です。


気付いたら今年も3ヶ月が経とうとしてるんですね。。。
時間が流れるのは早い。

仕事帰りに九段下(千鳥之淵)も寄ろうかと考えてたのですが、
ちょっと疲れ気味だったため直帰してしまいました。(勿体ない)
雨が少し降ってたようで、某公園も人がほとんどいなく残念でした。

来週の日曜日には近所で桜祭りが開催されるようで、それまで残っていると良いなぁ。
桜の開花情報(状況)は、下記のサイトが便利です。

東京都の桜名所(Walker plus)

恐ろしいチャート


Edit 雑記    登録タグ  時事ネタ 
新年明けてから、すっかり書くネタが無くなってしまった!

アニメは順調に2話以降も見てますが、未だパッとするものはなし。

最近は、時限インストールのレベルアップを目指して、
ラインが空くタイミングでVitaでログイン。
適当に時限インストールを更新しては落ちるの繰り返しです。
年度末は仕事が忙しいので、まだ余裕が無いかも。

そういえば少し前にスイスフランが凄い事になってましたね。
自分もFX口座を持っているので、他人事ではないくらい衝撃的でした。

一瞬で40円近くも跳ね上がる恐怖のチャート。
儲ける事が出来る相場かもしれないけど、逆に張れば当然地獄。
この情報を知ったまま、一日前に戻ることが出来れば良いのに!

って、そんな能力があれば競馬の方が楽そうですな。
ちなみに2014年の有馬記念は見事にハズしました!!
最近ギャンブル運ないかも・・・。

巷のクリスマス風景


Edit 雑記    登録タグ  時事ネタ 
今年は例年よりとくに寒く感じますが、東京は天気が良く
ちょっと出かけたい気分になります。
というわけで、週末の秋葉原と銀座の写真を。


秋葉原ヴェルサーレにて、JRAによる有馬記念イベントをやっていました。
駅構内のポスターから、アドアーズのモニターまでJRAの広告一色。
今年も有馬記念で散ってやるぜ!(公式HPはこちら

こちらは、銀座ミキモトの前のクリスマスツリーを撮影。
スマホで撮った為、光の入りが微妙ですが、実物はとても綺麗でした。
といっても人が多すぎて、近づく事は出来ませんでした。

来週はいよいよ「コミケ(C87)」!
良い天気になってくれるよう祈ってます!
 
10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09 11


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。

プレイ中のゲーム
PSO2 - 8鯖のヒュマ子
FF14 - とんべりの猫娘
777Town - 重症レベル

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS