倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

お嬢様の休日マリー編


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
前回に引き続き、マリーの新コスチュームSSになります。
お題はお嬢様の休日コスチュームです。



正面からの立ちポーズ。
褒めるべき箇所は絶対領域といったところでしょうか。



揺れるものは髪だけです。



このコスに関しては、腰をクイッと上げてお尻を強調している
後ろ姿が高評価です!





ほぼアクション全てがパンツ丸見えになってしまうので、
コス特有の清楚さを最大限生かすためには、ギリギリ見えないくらいがベストだと思います。



たまには取っ組み合いも。





前回から習得した、斜め撮り。









こちらのコスもシンプルな作りですが、変にゴチャゴチャしていない分とても清楚に見えます。
髪型も浴衣に比べればマッチしていて、特に後ろ姿は非常に良い感じです。(当社比)

やはりグラフィックが綺麗だと、何でも絵になって見ていて楽しいですね!

ぷそ2は最近はes専になりつつあり、だいぶリアルにも余裕が出てきました。
休止していたFF14にもそろそろ復帰できればなぁと考えていたりします。
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム

ハッピー浴衣マリー編


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
FF15をプレイしている間にも、DOA5LRにコスチュームが増えていたので
久しぶりにプレイしていました。
発売後も定期的にコスチュームを販売してくれるのは嬉しいものです。

まずは、リアルではとても寒い時期ではありますが、
ハッピー浴衣コスチュームのマリーSSです。















正直かなりシンプルな作りです。髪型(髪色)が少し残念なくらいでしょうか?
背中の紅くて大きいリボンが可愛いです。

今更ではありますが、斜め撮りを覚えてフレームに収めるのが楽になりました。

次回はお嬢様の休日コスチュームをアップしたいと思います。
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム

ハロウィンコス2016マリー編


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
もうすぐハロウィンということで、今年も新しいコスチュームが追加されました。
というわけでマリーにさっそく新コスチュームを着させたSSです!

去年のハロウィンコスと比べると、若干控えめな感じです。


しかしよ~く見ると、下着が透けるようになっています!


今回のインナーはA(白と赤の縞)、B(白)、C(黒)、D(赤)と4種類。


パッドでかなり盛っているのか、いつもより大きく見えます。


今回は大きいマントが特徴ですが、これが干渉しまくりで、
大技使用時にはほぼ確実に崩れているため、良いSSが撮り辛い状況でした。


背中のマントが頭を突き破っているのが残念。


しっかしマリーちゃん可愛い。(○´艸`)ヾ



インナーの透け感は良かったのですが、もう少し可愛い下着でも良かった気が?
このペースで、今後も色々なコスチュームを作り続けていただければと思います。
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム

久しぶりのマリーちゃん


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
暫くDOAX3をプレイしていましたが、やはりDOA5LRの方が大好きで戻ってきました。
ちょっと見ない間にDLCが増えていたので、気になるコスを買ってみました。
(もちろんマリーのみ)

過去のコスチュームはこちらから。
日本ファルコムコス
閃乱カグラコス

今回は2種類のコスチュームをサイズ変更なしで掲載です。
■ニューカマー応援コスチューム

シンプルなセーラ服姿のマリーです。

靴下は紺のハイソ。ルーズソックスのマリーも見てみたい。

優等生っぽく、メガネありバージョン。

そして勝利ポーズ。


■『ガスト』 コラボレーションコスチューム
ガスト社のゲーム『トトリのアトリエ』のコスチューム。
衣装の出来が凄く細かく、透け感はとても完成度が高いです。

全身立ちポーズ。

全身その2。

全身その3。

ちょっと怪しいシチュエーション。


踏み技。




おっさんが羨ましい!!

必殺技使用時のドアップ。

最後は勝利ポーズ。


アトリエシリーズはプレイをしたことが無いのですが、
とても可愛いコスチュームで、いいチョイスだと思いました。
衣装破壊があれば完璧だったのですが、そこが少し残念な点ですね。
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム

DOA5LR 日本ファルコムコス


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
久しぶりのDOA5ネタになりますが、決して忘れてたわけじゃないですよ!

新コスは定期的に配信されているのですが、閃乱カグラコス以降は
あまり好みでは無かった為、スルーしていました。

マリー衣装破壊編

しかし今回の「日本ファルコムコス」は、少し興味があり購入してしまいました!
購入のきっかっけとなったのは、今回はコスよりも青髪が気に入ったからです。

青髪好きの私にとって、この髪色は外せません。
そらのおとしものの『ニンフ』、天空のメソッドの『ノエル』、最近ではGATEの『レレイ
などなど、意外とロリに青髪は良キャラが多いイメージです。(あくまで主観)

とまあ、そんなわけでDOA5LR 日本ファルコムコスチュームの
マリーSS集です。(今回はフルlHDサイズです)

立ちポーズ
DOA5LR_001.jpeg
DOA5LR_002.jpeg
DOA5LR_003.jpeg

下段捌き成功
DOA5LR_004.jpeg
DOA5LR_005.jpeg

月を背景に
DOA5LR_006.jpeg
DOA5LR_007.jpeg
DOA5LR_008.jpeg

ちょっとだけサービス
DOA5LR_009.jpeg

勝利ポーズ
DOA5LR_010.jpeg
DOA5LR_011.jpeg

この頻度で、今後もDLC期待しています!
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム
 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。

プレイ中のゲーム
PSO2 - 8鯖のヒュマ子
FF14 - とんべりの猫娘
777Town - 重症レベル

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS