倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

PS4β報酬と設定6


Edit ゲーム    登録タグ  PSO2   SS 
今回は私のキャラクターは出演しません。

何故なら

設定6の自キャラが凄く不気味ちゃんだったからです!

いやぁ、今まで低設定によって隠れていただけでしょうが
色のメリハリが強くなった設定6だと、キモいのなんのって。
そろそろ幼顔一筋は諦めて、すっきり顔に転向しようかしら・・・。

というわけで、沼男に設定6の出来の良いSSを貰いました。

場所は海底だそうで、設定6だととても綺麗だったとか。
ちなみに彼のグラボは不明だそうです。しかし、確かに綺麗だ。

そしてPS4βテストをプレイしていた彼は、頭に報酬のトロ・クロを乗せてSS撮り。

もうナルシストの域を超えて、完全に自分に酔っていらっしゃいますね。
まあ進行形でブログをやっていても、
相変わらずSS撮りが上達しない私よりは、遥かに羨ましいテクニックです。
近々私のPCでも設定6で何か撮影してみたいと思います。

と、最近の私は本家よりもPSO2esの外伝を楽しんでおります。
ブルージーレクイエム外伝早く来ないかなぁ。
Community テーマ - PHANTASY STAR ONLINE 2  ジャンル - ゲーム

メイドアタイア その2


Edit ゲーム    登録タグ  FF14   SS 
前回に引き続き、メイドアタイアのSS紹介となります。
グラフィックが綺麗だと、どうしてもSSを撮りたくなってしまいます。
今回はFF11の頃からお世話になっているフレンド様とのツーショットになります。
可愛いミコッテを是非ご堪能くださいませ!

先ずはメイド姿のミコッテが二人乗りチョコボで灯台を目指しているSS。
フレ様のお勧めポイントに案内してくれるとか。

- 日中 -


- 夕刻 -



- コスタ・デル・ソル 灯台の頂上 -


危険をかえりみず、座って撮影。
フレ様は撮影のために、色々な染色を行ってくれています。感謝。


- エールポートの壁上 -


夜景よりもミコッテの脚ばかり眺めていました。

- 秘境の温泉 -


最後はあざと可愛いお座りポーズに付き合ってくださいました。

と、撮影をしていてここで気付いたのですが(遅い)
私のメイドアタイアは初期カラーでだと勝手に思い込んでいたのですが、
フレ様の方がより黒く、私の方が若干赤みががっているのが分かります。
聞いたところ、全身"ジェットブラック"で染色をしているこが分かりました。
さすがぬかりがない・・・。

黒く染め直したところで、寄り沿ってSS撮影!


萌え死にそうです。_(:3 」∠)_
Community テーマ - FINAL FANTASY シリーズ  ジャンル - ゲーム

メイドアタイアをゲット


Edit ゲーム    登録タグ  FF14   SS 
久しぶりのFF14ネタです。
もう、この装備が出てから即セブンへ走ったのは言うまでもありません!

早速アイテムコードをゲットしたらモグステーションから入力。

Aコースから素敵なメイド5点セットが入手できました!

人に見られると恥ずかしいので宿で一人撮影会。
ffxiv_20160414_222215.jpg
ffxiv_20160414_222241.jpg
ffxiv_20160414_222149.jpg

カメラを引いて全身。
ちなみにPSO2の自由度まではいきませんが、Ctrl+矢印(上下)でカメラ位置が移動可能です。
ffxiv_20160414_224015.jpg
ffxiv_20160414_223717.jpg

ついでに後ろ姿も。本当に素晴らしい出来です。
ffxiv_20160414_222322.jpg

ベッドの前で座るエモーション。
中はドロワーズのようです。
ffxiv_20160414_224118.jpg

最後は明るいお外で撮影。
ffxiv_20160415_193245.jpg

ベンチに座ることで、あざと可愛いポーズも出来ます。


とても満足なコスチュームでした。
正直このクオリティでガチャで無ければ、いくらでも課金致します!
Community テーマ - FINAL FANTASY シリーズ  ジャンル - ゲーム

es緊急ランキングの結果


Edit ゲーム    登録タグ  PSO2   PSO2es 
先週は久しぶりのes緊急ランキングと、サミタ☆9ランキング、
それに冬アニメ最終話ラッシュや、DOAX3の発売などが重なった為、
かなり多忙を極めておりました。
今は少し落ち着いたので、ブログを再開したいと思います。(多分)

まずは4月1日から2日間限定のスクラッチ内容です。
日付変更とともに3キャラまわしてみました。(SSの時間が時系列になっています。)




あれれ・・・。
2日限定の割にはいつもと変わらないぞ。(^ω^;)





ま、マジか・・・。
NEWの付かないPA祭りじゃないか(^ω^#)



- と、その後奇跡が!! -



うおおおおおおお!!!
某掲示板で張られていたならshine認定しちゃいそうな内容。
まさか☆12が二枚も同時に含まれるとは・・・。
かなり偏りすぎな気はしますが、結果は最高だったので一旦ここでストップしました。

そして、その日の晩。



持っていないキャラチップ2枚!違う、そうじゃない(-_-)



!???(声が出ない)

直前のルミナススクラッチではストライクブルート(通称おっさん)がいい加減欲しくて
メダル180枚分回しましたが、結局マールー1枚で撃沈していただけに
今回の2日限定スクラッチは本当に嬉しい結果でした。

ようやくまともなデッキが組めるようになったため、緊急もそこそこに頑張りました!
以下は3キャラの結果です。

サブキャラ - レティシア(118,307pt)


サブキャラ - レティツア(125,922pt)


メインキャラ - レティシア(558,399pt)


自己最高の161位!!
実は私のフレンド様の中に2名もランカー(ランキング100以内)がおられたのです。
休む暇もないくらい緊急開始から終了時間まで、常に救援申請がとんでくる状態でした。
感謝!
Community テーマ - PHANTASY STAR ONLINE 2  ジャンル - ゲーム
 
04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

03 05


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。

プレイ中のゲーム
PSO2 - 8鯖のヒュマ子
FF14 - とんべりの猫娘
777Town - 重症レベル

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS