倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

ハロウィンコス2016マリー編


Edit ゲーム    登録タグ  PS4   DOA5LR   SS 
もうすぐハロウィンということで、今年も新しいコスチュームが追加されました。
というわけでマリーにさっそく新コスチュームを着させたSSです!

去年のハロウィンコスと比べると、若干控えめな感じです。


しかしよ~く見ると、下着が透けるようになっています!


今回のインナーはA(白と赤の縞)、B(白)、C(黒)、D(赤)と4種類。


パッドでかなり盛っているのか、いつもより大きく見えます。


今回は大きいマントが特徴ですが、これが干渉しまくりで、
大技使用時にはほぼ確実に崩れているため、良いSSが撮り辛い状況でした。


背中のマントが頭を突き破っているのが残念。


しっかしマリーちゃん可愛い。(○´艸`)ヾ



インナーの透け感は良かったのですが、もう少し可愛い下着でも良かった気が?
このペースで、今後も色々なコスチュームを作り続けていただければと思います。
Community テーマ - 格闘ゲーム  ジャンル - ゲーム

es緊急クエスト三連戦


Edit ゲーム    登録タグ  PSO2   PSO2es 
今回はリアル用事が入っていたため、es緊急ランキングは最初から諦めモードです。
そのせいか、比較的楽な気持ちで参加することが出来ました。

また週末はとてもとても天気が良かったので、浅草までお散歩をしてきました。


浅草寺から見えるスカイツリータワー。
徒歩で来れる距離に住んでいながら、浅草を訪れるのは実に10年ぶりで、
その頃は未だスカイツリーがありませんでした。


アサヒビール本社と並ぶスカイツリー。
雲がとても秋っぽくて、なんとな~く切ない感じです。



と、本題のes緊急ランキング。
プレイが出来る時間はガッツリとプレイしていました!
フレ様のお力が9割9分といっても過言ではないくらい、フレ様仕様ですので怠るわけにはいきません。

というわけで、PSO2esの今回のランキング結果。


メインキャラなのに最弱となったレティシアは300位前後



こちらもサブキャラですが300位前後



一番強いサブキャラさんは140位前後



なんと100位から140位前後までのポイント差が40万以上!!
これは到底無理だと、500位以内をキープできるよう他の2キャラを頑張っていました。

フレ様に感謝とともに、緊急ランキングお疲れ様でした!m(_ _)m







ここからはオマケ。





今週実装された新PAのテッセン狙いで、軽い気持ちでスクラッチ回したら。。。




Σヾ(゚Д゚)ノ!!!?



ま、マジですか・・・。

スプレッドニードルの時は狙って数百枚注ぎ込んでも出ませんでしたが、
今回はラッピーメダル90枚で引いてしまいました。


とうぶん当たりが引けなくても、愚痴るのは止めよう。(;´∀`)
Community テーマ - PHANTASY STAR ONLINE 2  ジャンル - ゲーム

冷やし中華終わりました


Edit 雑記    登録タグ  PSO2   SS 
とうとう10月に入り、今年も残り3ヶ月を切ってしまいました。
早いよ、早すぎるよ!!!

暑~~~い夏、夏コミの季節が過ぎ去り、だいぶ秋色に染まってきました。

秋といえば食欲の秋、松茸!!


そう、そしてスポーツ(ゲーム)の秋!!

もうPSO2でお馴染み、私の大好きな普段着ブルマ


徒花の途中だろうが、気にせずブルマ


良いショットを撮ろうとしたら変態に邪魔されたけど、とにかくブルマ!!


戦いが終わった後も、ブルマ


超、癒されました。(^ω^)
シ○ロさん、付き合ってくれてありがとう!!



ちなみに冒頭の松茸は、ご飯、お吸い物、茶碗蒸しにして頂きました。
こちらも、超旨かった!!

Community テーマ - PHANTASY STAR ONLINE 2  ジャンル - ゲーム
 
10 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09 11


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。

プレイ中のゲーム
PSO2 - 8鯖のヒュマ子
FF14 - とんべりの猫娘
777Town - 重症レベル

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS