倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

コスチュームとグループポーズ


Edit ゲーム    登録タグ  FF14   SS 
FF14に復帰してから1週間が過ぎ、ようやくいろはすコラボのポイントが貯まりました!

というわけでイースタンアタイアのSSです。


今までの記事と違い、今回はグループポーズという機能で撮影してみました。
PSO2の最大の魅力とも言えるカメラ機能を更に改良した機能で、
エモート(PSO2のロビアク)を自由な位置でストップしたまま、撮影出来るという優れもの!
そのため、PrintScreenを連打する必要がありません!

また先日誘ったフレも、いろはすコラボバトラーアタイアをゲットしたようです。


ちょっとSSの撮り方、上達し過ぎじゃないですかね?
SSに拘ってるアイツといえば、誰かだいたい想像がつくんじゃないでしょうか。

並んでツーショット。


エフェクトを付けて前から撮影。


画像加工は一切行っていなくて、この出来映え。
照明や被写界深度の設定が出来るのが、とても素晴らしいです。
FF14は世界観や景色がとても綺麗な為、撮影ポイントを探したりするのも楽しいです。

後ろから撮ると、また違ったイメージに。


グループポーズ機能のお陰で、
色々と捗ります!

同じコースであれば協力し合えば筋斗雲まで行けたのでしょうが、
今回はマウントは諦めることにしました。


そういえば、休止している間のパッチノートをざっと読んでみると
私が生前よくプレイをしていたフロントラインに少し変更がありました。

それがコチラ、牙狼<GARO>コラボ装備


対人戦績が余っていたので、早速5部位交換してみました。
前述で褒めたのに、世界観ドコ行った・・・。

ちなみに頭装備を外すと、ちゃんとウチの子です。


違和感がハンパない。

これに関するアチブとマウントがあるようなので、またFLに通うことになりそうです。
Community テーマ - FINAL FANTASY シリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entry兄貴が欲しい(パート2)

Older Entry新ファクター、新ソール?

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 


 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。

プレイ中のゲーム
PSO2 - 8鯖のヒュマ子
FF14 - とんべりの猫娘
777Town - 重症レベル

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS