FC2ブログ

倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

DOA5コラボ


Edit ゲーム    登録タグ  PSO2   DOA5LR 
待ちに待った、DOA5コラボ!
何度かこのブログでも紹介しているマリー・ローズの格好が、
いよいよPSO2でも出来るというわけです!
その名も『やわらかバースト』というコラボスクラッチ。
マリーのどの辺りがやわらかバーストになっているのか、とても気になるところですが、

コーエーテクモさん、セガさんありがとう!!


今回のコスチュームは上記にある、マリーの初期から着れるメイドっぽい洋服。
下着パターンは全てドロワーズになっており、PSO2でもちゃんと受け継がれています。



マリー以外には、かすみあやねが入っていますが、
個人的に巨乳キャラは苦手なジャンルのため、フレームアウトです。



やはり、本家のグラフィックはPS4にも関わらず綺麗ですね。
PSO2の方はというと・・・、正直キャラは全く似てないので、雰囲気だけお楽しみください。

勝利ポーズっぽい、拗ねるのロビアク。
マリー・レプカの出来は上々。かなり良い感じに仕上がっています。


本家の画像と比べてみると、胸を平らにし過ぎてしまったようで。
マリーは無いものだとばかり…。

なにか技を出しそうな雰囲気の浮遊ロビアク。
太腿から見える、ドロチラが最高です。


ちょっとやさぐれた感じの咎人ポーズ。


もう途中から何を撮っているのか、日も暮れて分からない状況に。
(全ての画像は無修正、無加工です。)


久しぶりに時間を忘れての撮影会。
似てはないけど、コスチュームと髪型を実装して戴いただけで満足です!
ま、まあ、欲を言えばボイスも欲しかったり。

DOA5にも豊富な(課金)コスチュームがあり、
更にDOAX3にはPSO2をも凌駕する服装(水着)が存在します。
絶対に『doax3 マリー』なんかで画像検索しちゃダメですよ!

どちらも負けず劣らずの(良い意味で)尖ったゲームメーカーで、
これからも頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト
Community テーマ - PHANTASY STAR ONLINE 2  ジャンル - ゲーム

Newer Entryクロちゃん探しの旅

Older Entryようやくスマホを更新

Comments



 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。
ツイッター始めました。@rxio3

プレイ中のゲーム
FF14 - とんべりの猫娘
PSO2 - 8鯖のヒュマ子

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS