FC2ブログ

倉庫絆

アニメやゲームを中心に、身の周りで起こったことをだらだらと綴る自己満日記です。
記事を読んで不愉快にさせてしまった場合は、当方では責任を負いかねますのでご了承お願い致します。

 

ゴリラマウント


Edit ゲーム    登録タグ  FF14   マウント   PvP 
念願の『魔導アヴェンジャー騎乗型』、
通称ゴリラをゲットしました!!


手の上に乗るという、新しいタイプのマウント!


花嫁姿だと、ド●キーコングっぽい。


巨体メカなのに、空を飛ぶ!


拳を突き上げて、大空を飛ぶ!落とさないでね!


とまあ、このゴリラさんを取るべく、ここ半月ほど必死に通っていました。

その新しいコンテンツが、
ライバルウィングズ!

ライバルウィングズ『アストラガロス(機工戦)』の詳しい解説はこちら

3国で争うフロントラインと違い、24vs24の2チームで争うゲーム。
これまでのPvP要素であるPC同士によるキルには、ほとんど意味が無く、
いかに機工兵器を多く起動させて攻めて行くかが、重要だと思っています。
ただし、中央にあるジェネレーター争奪戦、オートマトン運び、
機工兵器自体を相手にするところでは、PvPスキルはとても重要です。

ちなみに赤 or 青チームのどちらになるかはランダムのようです。

途中、折り返し時点の50勝目の勝率


見事、100戦の勝率50%

更に途中経過の80勝目の勝率


これまた160戦の勝率50%
ちょっと出来過ぎな気もしますが、本当に私のPvPプロフィール画面です!

そして、マウント取得となる記念すべき100勝目の勝率


なんとか50%を上回る結果で、終えることが出来ました。
ひょっとしてマッチングシステムが優秀なのでしょうか?それとも偶然なのか。

トータルで見ると赤だから勝ちやすいとか、青だから負けやすいとかはありませんが、
作戦や戦略がとても流動的で、今日は●チームだと連勝したとか、連敗したとか
流れが一方向に傾き易い感じはします。
(青チームで5連勝したり、赤チームでも5連勝するけど、その逆もあるという感じです。)

負けたらとても悔しい気持ちになるし、勝つとくすっごく嬉しい。
それくらいに今はハマっている状態です。
フレがゴリラを取得できていないのと、コンテンツ自体が面白いので、
まだまだ通うつもりです。
スポンサーサイト
Community テーマ - FINAL FANTASY シリーズ  ジャンル - ゲーム

Newer Entryメリークリスマス

Older Entryクロちゃん探しの旅

Comments

 
おぉー!!
ゴリラおめでとうございます!!
一回覗いたっきりやってないので今度連れてってください!w
 
Re: タイトルなし 
あーにゃんが見つからない問題発生中です!
是非行こう!いっしょに遊びましょう!
奴も一緒なので、ワイワイと楽しみましょう(^^
 
奴=σ(゚∀゚ ) 
そうだよ!一緒にライバルウィングズできるんじゃん!?
ワイワイやれれば勝敗も関係ない!w

でもあーにゃんはどちらですか?ヽ(・ω・)/
 


 
10 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

09 11


 
プロフィール

Pulsar

Author:Pulsar
アニメ、東方、フィギュア、萌える物ならなんでも手を出してしまう深刻な患者。
ツイッター始めました。@rxio3

プレイ中のゲーム
FF14 - とんべりの猫娘
PSO2 - 8鯖のヒュマ子

 
 
ユーザータグ
 


ARCHIVE RSS